tatsuの日常

主に競馬、スロット、ゲームについて。2017年から年間収支つけていきますよ

新年初競馬

いってまいりました!

雪の中京都競馬場へ

 

朝、家を出る段階では、開催時刻の変更のみで開催しますって事だったので職場の子と一緒に競馬場へ

 

11時10分からってことだったので、中山でチマチマかけながら待ってたら。。。

 

f:id:yamatatsu825:20170115210849j:image

 

。。。。。。。

 

まさかの中止ですとー!!!!!(゜Д゜)

 

 

せっかく指定席まで取って準備万端やったのにー。。。

 

ってことで仕方なく、中山11レースまでチマチマ遊んでました。

戸崎さんが飛んでくれて美味しい思いを出来たし、万馬券も当てたし、『マイネル騎乗の柴田は買い!』って格言もバッチリでしたしよかったかなーって。

京成杯は、内が空いてたらマイネル頭だったろうけど、外出してあそこまで持ってけるのは全然オッケー。

 

帰りに

 

f:id:yamatatsu825:20170115211346j:image

 

 こんな物も頂けたのでまた来月には行こうかな。 

恐らく、京都記念いってマカヒキ見に行きます

 

まだまだ馬券の買い方に無駄があるのでもう少し減らせたらな。もっと精進します

 

☆1月収支 +17k

☆2017年収支  +17k

 

では、またー