tatsuの日常

主に競馬、スロット、ゲームについて。2017年から年間収支つけていきますよ

1/29結果

昨日プラスなので東京メインは三連単で!! 京都 1R ⑧ミスレジェンド 複勝5K的中!! 東京 1R ⑩ホワイトファング 複勝5K 外れ 中京 11R ② フィドゥーシア 複勝6.5K 的中!! 京都 11R ⑩ ネロ 複勝10K 外れ 東京 11R ⑭ー⑤ー③④⑬⑮⑯ 三連単二頭軸マルチ各0.1K 外…

1/28 結果

今日は3レースだけ。 休憩時間に2レースと別で1レース 中京5R 14 ステラルージュ 複勝5K 的中!! 1着 京都5R 4 ブラックカード 複勝5K 的中!! 3着 東京10R 10 マイネルバールマン 複勝5.5K 外れ ハナ差4着。。。 東京は迷った方が1着に。。。1月の戸崎は…

初スロ

そうです。新年初スロットです。 言うてる間に2月終わりますが(笑)エウレカの新台が出たってことで打ちに行ってきました。結論をいうと。。。 2回目は打たない!!全然+にはなりましたが、後半QAの引き弱すぎて萎えましたね。 まぁ、カノンバトルも引いたし…

今年の目標

・トータル収支を+100万で終わる(プラスで終わるは普通すぎるし) ・WIN5的中 ・払い戻し10万以上(帯は来年の目標にするw) ・競馬の知り合いを増やす 競馬の目標はこんな感じでよろしいかなと 買った日はちゃんとつけていくので 次買うのは月末の土日あた…

新年初競馬

いってまいりました! 雪の中京都競馬場へ 朝、家を出る段階では、開催時刻の変更のみで開催しますって事だったので職場の子と一緒に競馬場へ 11時10分からってことだったので、中山でチマチマかけながら待ってたら。。。 。。。。。。。 まさかの中止ですと…

京都金杯予想

中山金杯予想

あけました

気付いたら2017年です。 今年も細々と書いていきます。よろしくお願いします♪ 今年の競馬初めは1/15日から 京都競馬場行ってゆっくり楽しみます。 自分の適当な予想は重賞はのせていきます。(当たるかしらんけど)

はじめまして

tatsuと申します。 ブログとかホント何年ぶりだろうってくらい久しぶりに書きます。 主に競馬について。時々スロットって感じです。 来年から月の収支と月間の収支つけていこうと思います。 自身がついたら買い目あげたいけど、そんなうまないしな。 ってこ…